Latest Entries



うぅー(・ω・`

期末も終わって(月曜日に)、

帰りに「金曜日が来なきゃいいのにー
って友達に言ってみたら

・・・思いっきり苦笑いされた。

「え、あはは・・・?」
みたいなのが返ってきた。
軽くショック受けた。

そんなわけで、金曜日・・・
つまり明日が成績発表日である

いくら私がわめいてみても
順調に金曜日がやってくるようです。

っていうかさー
「金曜日が来なきゃいいのにー」なんて
ギャグじゃないですか、冗談じゃないですか。

思いっきり笑ってくれるか、
「大丈夫だよー」みたいに励ましてくれるとか、

苦笑いはないよー
しばらく言った事後悔しちゃったよー

もっと会話のセンス磨かないと
だめだねー私。

そんなことより
明日の結果発表を気にしなくては。

テスト2日目終了ー\(^o^)/

今日のは何とかなった。
多分。

そして昨日の
「名前書いたっけ?病」の続報ですが

先生曰く、
「名前とか番号書いてない人多い~」
らしいので

みんな一緒なら怖くない(*´ω`)ウフフ

再テストになるのか、大目にみてくれるのかは
先生次第なのです!

オネガイシマス

期末テスト始りましたよっ!

相変わらず私は、
「解答用紙に名前書いたっけ?病」を
発症しております

名前は書いたんだ。
でも、マークシートの自分の番号を
ちゃんと塗ったか自信がないんだ☆

毎回毎回テストのたびに・・・もう(^ω^)
明日、何も言われなきゃ大丈夫だから、
うん、自分を信じる・・・!

それ以前に、内容が大丈夫じゃないんだけど^ω^

問題を解いてる最中に
「先生・・・これは別の教科ですよっ」
って言いたくなるくらいだった。

やめてほしい、もう。


さて、そろそろパソコン閉じて
勉強するかね




おまけ。


ルーを入れ忘れたカレーっぽく見えるけど
塩肉じゃがだよ。

っていう、2~3日前の夕飯の写真

ふーぅ。

期末1週間前だってのに
頭が勉強モードになってくれなくて

困る(^q^

まあ、まず、
レポートが何とか落ち着いてくれたので
それは良しとしよう。

・・・でもまだレポート書かなきゃならないのね。
テスト直前ギリギリまで締め切りあるとかね。
(^q^どゆこと?

今回の期末は
1教科だけ得体の知れない・・・
というか、
何の問題が出るのかさっぱり見当つかないのが
あるのです

怖いわぁ。

夏休みはバイトしたいので
何としても全教科1回で受かりたい

手首痛い

よっしゃ、今日中にレポートその1を終わらせて、
明日はがっつりレポートその2を書くんだっ!

って思ってたら。
日付変わっちゃってます\(^^)/

・・・ま、あ。

その1は、とりあえず、90%くらい書けたから
自分としては満足なんだが・・・

それよりも、火曜日提出のレポその2の方が
手つかずなのか、もう(^^)エヘヘ
笑ってごまかすしか・・・ない。


ていうかね、今週ハード過ぎるのよ。

月曜日提出レポ1枚(完成済み)
火曜日提出レポ2枚(手つかず)
水曜日提出レポ2教科分(90%完了)

めちゃくちゃなスケジュール(^q^

先生いわく、
「まだ若いんだから、1~2日寝なくても大丈夫よ」と。

・・・寝ないと駄目な生徒もいるんですが。
てなわけでオヤスミナサイ



そういえば、七夕だったのに。

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

